ニキビで悩む人は十年悩んでいる人もいます。鏡を見ると、「こんなところに、にきびが・・。」といやな思いをしている人もいます。彼氏に会うのも気が引ける状態の人もいます。

私も、顔を見られるのが恥ずかしい、苦しいと思ったこともありました。

なんで周りの皆はきれいな顔なんだ?なんで私だけがと思ったこともありました。

私の体験では、単純に一日に3度、顔を洗うようにしたら治りました。

単純すぎてスイマセン。結局は、顔が汚れていたのだと思います。

20歳以下(思春期)の頃は、顔が脂ぎっていて汚れがつきやすい状態だったと今の自分の顔の状態と比較するとわかります。

ですので、顔をよく洗ってきれいにして、ストレスを溜めないようにして、睡眠を十分とって、食生活にも気をつけていれば必ず直ると思います。

でも、血が出たりしてひどい時は薬をつけて、決してつぶさずにしていれば、跡も残らずに治ると思います。

ニキビを治せる、予防できる石鹸を探しました
リンクを貼っておきます。

↓ ↓ ↓


にきび・にきび跡に使われている皮膚科の石鹸とは? >>詳細
アイナソープ400 アイアイメディカル

それぞれの人の肌に合う、スキンケア製品に出会うのは、なかなか難しいことかと思います。
どのスキンケア製品にも言えることですが、
アイナソープの場合も、実際に使用してみて、
しばらく様子を見ないと分からないところがあります。
アイナソープをご使用頂いて、
「期待した程の変化がない。」「満足出来ない。」
その様に判断されたなら、どうぞ返品のご連絡を下さい。
ご注文日から90日以内であれば、
使用中の石鹸でも代金全額を返金致します。
(アイナソープ400、100のみ)
返送はご連絡日より一週間以内(当日消印を含む)に
お願いいたします。それ以降のご返品はお受けできません。

もちろん返送料も 「アイアイメディカル」が負担致します。
使用後の石鹸がこちらに到着次第、あなた様の銀行口座に、
お支払い頂いた代金と返送料を含めた金額をすみやかに、
ご返金致します。
返品ご希望の場合は、メールにてご連絡下さい。

今話題のアイナソープ100/400/にきび・にきび跡予防・にきびの改善にグリコール酸を配合したケミカルピーリング石鹸をおすすめします!
アイナソープ 商品3個以上お買い上げで送料は無料!組み合わせは自由です!
アイナソープ 400は、グリコール酸4%配合した透明石鹸です。
肌にやさしいピーリング効果を得たい方におすすめの石鹸です。
石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。
手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。
お肌が弱かったり、敏感な人がアレルギー性皮膚炎をおこす可能性がある旧表示指定成分は使用しておりません。
酸化防止剤は、トコフェロール(天然ビタミンE)を使用。
香料、着色料は使用していません。
より安心して長く使える、そして皆様の期待に応えられる石けんだと考えています。
にきび初期の原因として 「肌表面の角質が厚くなりすぎること。」角質が厚くなることにより皮脂の分泌する出口がふさがれる為。つまり皮脂の出口が無いためです。角質が厚くなり収縮できず、硬く厚ければ皮脂の出口がふさがれ、皮脂の分泌が出来ない為、にきびが進行するためです。
ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を取り除くことによって「皮脂の出口を作ってあげよう。」と言う考え方です。 ケミカルピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除き、柔らかい伸縮性のある角質を肌表面に出してやることによって、皮脂の分泌がスムーズになる為、にきびの出来にくい肌になると言うわけです。
ピーリング石鹸「アイナソープ 400」は、ピーリング成分のAHAグリコール酸が配合され、毎日わずか3分の洗顔で、古い角質がアカのようにポロポロと取れます。
全身にも使え、 体を洗った後のタオルをすすぐと、洗面器にビックリするほどの角質が浮き上がってきます。
本格的なピーリングを考えると値段も非常に安く、 しっかりと洗顔すれば、早い人は使った当日に肌の違いを感じることができます。
さらに、背中のにきび・お尻のにきびといった全身的な、にきびケアににもオススメです!







inserted by FC2 system