音痴を克服するには?直すには!カラオケでうまく歌いたい!音痴を克服したい人へ!

カラオケが大好きでも、キーが高すぎて歌えなかったことがある人。

人前で歌う事にすごく抵抗がある人。

音痴がかなりひどい人

自分では音をはずしているつもりは無い人。

自分が歌うときは 周りがどこかノリきれていないのを感じている人。
音痴がどれだけ恥ずかしいことかよく知っている人

二次会のカラオケを用事がないのに「用事があるから・・・」と言って断ったことがある人。

カラオケで、自分が歌い終えた後、仲間にクスクス笑われたことがある人。

 

そんな方々に朗報です。

↓ ↓ ↓


「音痴は確実に直ります!」プロが教えるたった14日でできる音痴矯正法!
誰にも知られずコッソリできる音痴克服の方法とは?
あなたの音痴を直す為のプログラムです。
あなたの歌唱力を短期間で大幅にUPさせます。 
 楽しいはずの「歌」に対してお悩みの方に 誰にも知られずにこっそり音痴を克服することが出来ます。

一般の方が使えば大幅に歌唱力が向上します。
何故「音痴状態」になるのでしょうか?
自分の歌声を聴いて「ああ!音がずれてる!」と認識できれば、それは「慣れない音痴」。
音痴の改善には問題なく取り組めるタイプ。

自分の歌声を聴いても「音がずれてるかどうかも分からない」という方。これが「耳の悪い音痴」。
こうなるとまず音を覚えるところから始めないといけません。
「音痴状態」とは自分で自分の出している音を認識出来ていないと言うことです。

「慣れない音痴」の方は自分で出す音を想像することが出来ています。
そして出した音がずれていると言うことも認識できています。
と、いうことは残すはその想像した音を正しく声に出すだけです。

「耳の悪い音痴」は、自分で歌う音を想像できないので、正しい音を正しく声に出すことが
できないという事です。
自分の歌う音を想像できないというのは「音程が取れない」という事です。
歌を上手に歌う以前の問題です。




inserted by FC2 system