コンテンツ
私はもう・・・小学2年から眼鏡をかけていて・・・学校でもよく「眼鏡猿」とか「豆粒眼鏡!」などと馬鹿にされてきました・・

寝るとき邪魔、風呂入りの時邪魔……
その他散々な目にあってきました。

視力回復の方法は中々見つからず・・・「病院に行きたい!!」とか、と頼んだのですが、「高い!」との一言で、希望はボウっと消え始めていました・・・

私も何とか高いお金で眼を治そうとしていた一人です。でも安全性が保障できないから絶対だめ!!!!!と親に反対されてしまいました

 



遊びながら視力アップ!
←『近視アスレチック』という、視力回復/近視予防トレーニングを行うお店をチェーン展開している眼育総研(めいくそうけん)では、ご家庭でも視力回復/近視予防トレーニングができるトレーニングキット、『眼育ingBOX』(メイキング・ボックス)を新発売いたしました。単価は28,400円(税別、送料/代引手数料込)です。視力でお困りの方は多いと思いますが、近視予防には、早い時期の対応が効果的です。小・中学生のお子さんを持つお父さんお母さんのお悩み解消、またご自身で近視予防をされたい大人の方まで、幅広く対応しています。


自宅でできる視力改善トレーニング
←ニューロビジョン ホームエディション(軽度近視)ソフトは、「自宅」のPCで約30分間、脳を刺激する事により視力を改善するプログラムです。
薬等は一切使わず、病院に行く必要もありません。
毎日あるいは、2回に1回、約30分間のトレーニングだけです。子供近視、軽度の近視(大人)でお悩みの方へ朗報です。
全30回のトレーニングによって活性化された脳は、多少個人差はありますが、視力を改善させるだけでなく、ずっと視力を維持する事が出来ます。



inserted by FC2 system