コンテンツ
「あの人、口クサイね」
そんな風に思われているのではないか。と考えたことありますか?
どれだけ親しい人に言われても、やっぱり傷つきませんか・・・?
たかが口臭ひとつで、精神的に人を死に追いやってしまうこともあるのです。

わたしはそんなバカな話に納得できません。しかし、口臭ひとつで
人に対する印象がかわってしまうのも確かな話です。
どうにもならない話であるならば、諦めるしかありません。しかしなんとかできるのですから
なんとかしていきましょう。
口臭には必ず原因があります。

もう、ご存知かもしれませんが、
口臭がきついからといって、口の中だけに原因があるという訳ではないのです。

体の中のあらゆる部位がその臭いを強める元になっているのです。

だからアナタの口臭の原因にあったものを食したりすることで
おさえるようにすればよいのです。
※身体的なものですから、当然個人差はあると思います。

まずその原因から考えていきましょう。

・ 口そのものが原因もしくは口の中の病気など   
・ 生理的口臭   
・ 肉体的要因※これが最も多い現象かもしれません   
・ 食べ物によって引き起こされるもの

もしかして「自分はこれが多いのでは・・・」と思われるものはありませんか?


アナタのお口の中の悩みを解決する専門店【TomaNetShop】
←お口のケア専門サイトへようこそ!
当サイトは歯周病への予防・対策、口臭予防・口臭対策に関する情報を総合的に扱っていきます。


ブレスケアの常識が今かわる。ニオイ成分を元からカット
←最近、体が発するこれらのニオイを消す大発見があったのです。 消臭効果の強い「緑茶カテキン」にお腹の善玉菌を増やす「乳酸菌生産物質」を組み合わせることで、消臭効果が飛躍的に上がるということがわかったのです。最近大ヒットになりつつある消臭サプリメントの販売です。 

世界特許取得の天然消臭成分が口臭・体臭・加齢臭を体の中から消臭「臭麗MAX」
←口臭・体臭・加齢臭などの気になる臭いを、マッシュルームやパセリに含まれる天然消臭成分が、体の中の臭いの元から消臭します。大変効果があるため、リピーターも多いロングセラーの人気商品です。

今話題の加齢臭専用サプリメント
←40歳以上の男性をターゲットに「こだわりの加齢臭対策製品」を販売します。

看板商品はサプリメントの無臭物語ジェントルエッセンス。
元気を若さをサポートする「アスタキサンチン」が主成分、加齢臭の原因物質《ノネナール》をモトからシャットアウトします。



inserted by FC2 system