顔むくみ・ムクミ・解消・手むくみ・妊娠むくみ・病気・手足

冷えや疲れから、肥満にまでつながる、見た目にも大きなマイナスポイント、それが女性の大敵”むくみ”。そんなむくみをスッキリお掃除してくれる青汁を見つけました。それがむくみスッキリ青汁「あしたば青汁」

<口コミ>

飲んだ翌日から、トイレの回数が増えて、体がスッキリ軽くなっていくのがわかる。もちろんパンパンだったふくらはぎもスッキリ。

あしたば青汁を飲み始めて、朝の変化にびっくり。鏡をみると、毎日はれぼったいはずの目元や頬が驚くほどスッキリしていたんです。あれほど重くてパンパンだった足も、スッキリ、キレイに。

「あしたば青汁」。そんじょそこらの青汁とどこがちがうのか?

現在、野菜不足やお通じを目的とした青汁がほとんど。でもマイケアの青汁は、違います。むくみスッキリをテーマに開発が進められてきました。

開発で注目されたのが、八丈島産の「明日葉(あしたば)」。特有の成分「カルコン」には、むくみの原因となる老廃物をスッキリ洗い流してくれる効果があるらしい。なかでも明日葉の根っこには、葉や茎に比べて大量のカルコンが含まれているらしい。そこで明日葉の葉や茎だけでなく、根っこまで丸ごと青汁にしようと考えたようです。生えているものを根っこから抜いてしまうので原料コストはかかりますが、その分「むくみスッキリ」はより早く実感できることになったのです。

注目の「あしたば青汁」は明日葉(葉、茎、根)にくわえて大麦と桑の葉をブレンド。全ての国産の原料を厳選しています。試してみれば分かりますが、スッキリと飲みやすく、後味はほんのりほろ苦い。明日葉の根っこの味です。

詳しくはネットで⇒むくみスッキリ青汁


 

むくみは血液のの中の水分がなんらかの理由で、血管の中からにじみ出して、異常に増えて浮腫と呼ばれる症状を現出したもの。

いったんむくむと細胞への養分の取り入れや、老廃物の排出も上手くいかなくなるのでさらにむくみが悪化しやすくなる。 むくみは慢性化しやすいので気をつけること。大きな病気に発展することもある。

ストレスや過労、睡眠不足や運動不足や女性ホルモンの分泌異常や、塩分と取りすぎでもむくみ足むくみを起こす。また、腎臓や心臓、肝臓、内分泌系の疾患など、様々の病態からむくみ足むくみは起こる。むくみは、原因の特定が難しい。




むくみスッキリ青汁

むくみは体のサイン!?体内の老廃物を洗い流したい。そんな女性が急増し、昨今のデトックスブームにも後押しされるように認知度を高めてきたのが明日葉。この八丈島原産の野菜が人気なのは明日葉特有の成分にあります。
「リコピン」、「アントシアニン」など、ポリフェノールという言葉でおなじみの植物由来栄養素。実は明日葉に含まれる「カルコン」もそんな特有成分の一つなのです。最近注目されているこのネバネバの黄色い汁が体内の巡りを促進し、老廃物をスッキリおそうじしてくれるというのです。
苦味の強い明日葉はそのままでは非常に食べづらいもの。そんな明日葉をマイケアでは、むくみスッキリ!をテーマに毎日の生活に取り入れやすい青汁にしました。注目のカルコンたっぷり、飲みやすい青汁。その他の大麦若葉、桑の葉も純国産原料にこだわった安心の青汁です。
雑誌、新聞でもご紹介頂いております。

注目の健康野菜、明日葉を使った「ふるさと青汁」定価3990円(税込)

疲れやすいし疲れが取れないっていうのは、やっぱり普段の食生活が乱れているということです。「健康に気を付けて野菜摂るようにしてます。」って言っても、収穫されてから時間が経てば栄養素が減ってしまう物もあるし、実際の栄養素含有量って言われているのは模範的な野菜でしかありません。ここでは、明日葉の青汁を紹介しています。



inserted by FC2 system