身長を伸ばしたい 

身長伸ばすためにゎ、、寝る3時間前にコップの半分だけ牛乳を飲むとぃぃらしぃです♪栄養管理士?さんが言っていたコトなので効くと思います☆^^ぜひやってみてくださぃっ^^*

私なりの身長を伸ばす方法は・・・『★寝る★』ことです。私は、4年生の頃、PM 9:00〜10:00ま でに寝るように心がけました。そしたら1年で、『G p』も伸びました。 成長 ホルモンは、PM10:00〜2:00までの間
に、活発に働くそうですよ。

僕の知ってる身長のばす方法はズバリ!!寝る前に牛乳を200ml飲む事です!
(≧ω≦)
これは効果てきめんです

身長が勢い良く伸びる期間とは人生の「ほんの一時」といって、差し支えないほどの短い期間です。この「伸び盛り」の時期を逃してしまっては、後で泣くに泣けない状況を覚悟しなければならないのです。思春期から青年期を経て、低身長であることがコンプレックスとなってしまえば、心に深い傷を負ってしまったも同然です。その先の長い人生に深い影を落とさないとも限りません。
身長における遺伝の影響は、一般的に25%程度と言われています。
身長を伸ばす3大要素とよばれる、睡眠・栄養・運動などの後天的要因が身長に大きな影響を与えるのです。したがって後天的な要因で身長の伸びる可能性は充分にあるのです。

身長が伸びるということは、骨が伸びるということです。
骨の両端にある「骨端線」という軟骨の部分が成長することによって、身長は伸びるのですが、
この骨端線が固まってしまうと、基本的にはもう身長は伸びることはありません。

骨端線が固まる時期は、男子は18歳前後、女子は16歳前後といわれていますが、
これも睡眠・栄養・運動などの生活習慣に大きく左右されます。

身長が伸びる時期を逃してしまうと、一生伸びることはありません。
身長が伸びている今の時期に、できるだけ身長が伸びやすい環境を整えてあげてください

試せるものは全て試してみたほうがいいと思いませんか?何せ時間がないんですから・・・

「身長を伸ばそう!スクスクのっぽくん」販売
“スクスクのっぽくん”は子供の身長がスクスクと伸びていくためには、何が必要であり、身長の伸びを阻害する要因は何であるのかという正しい知識を親御さんやお子さんに持って頂くことを目的としています。

このホームページで一番売れています。


ユニカルカルシウム

「ユニカルカルシウム」は、水なしでも美味しくお召し上がりいただけるレモン風味の顆粒タイプです。錠剤やサプリメントが苦手で長続きしないお子様にもおすすめです。スティックタイプですので、持ち運びにも便利です。 カルシウムは、胃でイオン化され、腸ではじめて体内に吸収されます。
「ユニカルカルシウム」は、独自の吸収促進物(サメのヒレ抽出物)を配合し、人体へのカルシウム吸収率を効果的に高める技術で、日本・米国・中国の世界特許を取得しています。この吸収促進物により、イオン化されたカルシウムが効率よく腸から体内に吸収されるのです。

背が伸びるパジャマ ジャミソール

背が伸びるために最も重要な要素“成長ホルモン”

背が伸びるために最も重要な要素“成長ホルモン”。その成長ホルモンの分泌は、主として睡眠時に起こります。そして、緊張のとれた生体バランスを保ち、いかに効率的な睡眠をとるかという研究によって生まれたのが“ジャミソール”です。
ジャミソールは、最先端バイオ工法で研究開発された繊維“GROWMON” の特性を利用し、パジャマとして製品化致しました。 
Jamisolを着用することによって、背を高くする成長ホルモンの分泌が一般パジャマにくらべ2. 4倍以上増加されるとの研究結果が出ました。成長ホルモンの分泌は、青少年期に深い睡眠をとることと深い関係があります。
そこで、Jamisolは特殊バイオセラミックによる遠赤外線放射機能によって脳波を安定させ、恒温・抗菌機能などにより快適な睡眠環境を提供することで睡眠の質を大幅に高め、成長ホルモンの分泌を促します。
また、α波を極大化することにより、精神的な安定と集中力、記憶力の向上に影響を与えます。結果的に、青少年期の学習効果を向上させるとともに、身長の増伸に役立ちます


成長サポートマット・ヨーヨー

圧力分散と衝撃吸収に抜群の効果を発揮する「アルファ・ゲル」と特殊フォームの積層により、理想的な睡眠姿勢を一晩中キープするのが、この成長サポートマット「YOYO」。
「YOYO」は、体にかかる圧力を全身に均一に分散させ、骨や関節を開放することによって、子供の睡眠時の骨の伸びを促すのが特長です。
また、非常に優れた抗菌効果や吸収・発散機能によって、子供の成長に最も必要な深い睡眠をサポート致します。 


成長ホルモンで身長のびのび 計画!
【飲むだけ】HGH-21Program
子供の身長が伸び悩んでいる方へ。子供に飲ませても大丈夫です。
HGH-21Programを利用している3人に1人は15歳以下のお子様で、最もオーソドックスな利用方法であるといえます。本来、HGH-21Programはお子様の利用を考えて作られておりますのでお子様の服用は全く問題ありません。
ただ、忘れてはならないのは身長に問題がある場合、じっくりと取り組まなくてはならないということです。それは当プログラムだけではなく、成長ホルモンの注射療法であっても同じです。身長にもよりますが当プログラムも成長ホルモンの注射も、最低でも3クール(33週間)は継続する必要があります。いずれにせよじっくりと取り組む必要があります。

このホームページで2番目に売れています。




inserted by FC2 system